2007
 3月4日(日) OPDES アジリティ競技会
場所 小郡運動公園陸上競技場

ここで
グリーンウィルの勇者まろ
何かが起こる!!?(かな?)

 
まろ
劇場 第二段!
第一段はこちら

(ダンテ友情出演あり)

 
キリッとしたボクも良いでしょ?

今回は僕中心で
いきます!
・・・・・byまろ
・・・たぶん・・・



       
好天気だ!

二人のハンドラーの
過激なバトル?
と、言うワケでなくて、
今回はお兄ちゃんと
お母さんと
アジリティを
するんだぜ

やる気満々なボク


まずは
お兄ちゃんと!

しっかりと頼むぜ、ハンドリング

お兄ちゃん「オォーッ!任せとけ!」

スタートはキッチリと待てるボク!
だって、頑張ってスクールで
勉強したんだもん


やるぜ、やるぜ!ボク
早いとこ、GOサイン
だしてくれぃ〜


好いスタートをきれたぜ〜♪

お兄ちゃんの指示通りに走るボク!

かっこ良いでしょ?

(しかし、見学してる人、みんな腕組んでる?)

大きな画像が見られるよ
軽〜く、
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

どんなもんだい!

お兄ちゃんもボクもやった、ね♪
で、結果はごらんのとおり。
しっかりと
優勝もらっちゃたもんネ

次もこの調子でいくぜ


うっ、優勝は重い
カメラ?ならばシャキッっとしなければ
大きな画像になるよ。ボクのサービス画像だよ、エヘッ



おっと!まだまだお母さんと走るぜ!
お母さん「サッ、次はコレよ!まろ!行くわよ!」


お母さんの指示はバッチシだもんね走るぜぇ〜〜〜〜!!
タイヤなんて、チョイチョイと♪
おっと油断しないのがボク!

しっかりとお母さんの指示見てるよ

ボクの大好きな家族をちょっとだけ紹介

ダンテくん、ちょっとだけ友情出演



ボクもまろクンと一緒に頑張ったゾ〜〜〜〜〜!

inserted by FC2 system